真夜中は別の顔。

真夜中に出歩くことが多くて「ヨメにバレないのか?」と御心配をいただきます、どうなんでしょうか。とりあえず今の生活リズムは今に始まったことではなくて、結婚前からこんな感じで。夕飯の後にジムやゴルフ練習、仕事で悩み行き詰まり真夜中にコンビニや本屋に出掛けたり、忙しい中で突然の泊まりとか、オトコ絡みは関係なくてもそんな感じで。絵文字で電話番号の書かれたような女の子の名刺にしろ、飲み屋からのお届けモノにしても、当たり前の日常に溶け込んでる感じです。不思議な感じがないように心掛けております。一般的な既婚のイメージと少し違うかもしれませんね。気をつけるべきは「急な変化」なんじゃないかなあと思います。

f:id:gaygolf:20170702182928j:image

昨晩はセクフレのムチムチくんを俺の前カレと絡ませようと計画。ちょうど二人ともハッテンバにおりましたんでね。特に何もせずムチムチくんが居るだけで前カレの方から声をかけてきたようで・・・至った模様。前カレに対して思うことは何もないんですが、今どんなエッチしてるのかとか、どうやって落としてるのかとか、まあ聞いてみると面白いもんです。