LINE交換した相手との関係(ノスケくんの場合)。

以前は頑なに拒んでましたが、最近は絡んで良かったなと思う相手の時には気軽に連絡先を交換しちゃおうという気持ちになりました。そのキッカケになったのがドストライクなのになかなか遭遇できなかったノスケくん。

最初に出会ったのは1年半ほど前かな。そこからなんとなく偶然に会っては絡むことを繰り返していたのが、ノスケくん(23*168*72)。会う度に必ずやってたにも関わらずなかなか会えないということで、連絡先交換してみよっかなと・・・いつしかそう思うようになって。

LINE交換したのはつい最近。では、その後の関係に変化があったのかというと、最初のうちには「飲み」だの「メシ」だの誘われてましたが、そこを無視してしまったがために、関係が進展することもなく。LINE内容は世間話程度のやりとり。待ち合わせてエッチするわけでもなく、ハッテンバで偶然見つけると、何となく絡んでは・・・おわったあとに「ありがとね!」程度。連絡先を交換する以前とほとんど変わらない、結局は。タイプであれば連絡先交換した直後にバタバタと畳み掛けるような行動力がないといけませんね。

昨日もそんな感じでした。