猛暑の中でのゴルフ結果は。

今度の日曜には初めて御一緒させていただくゴルフコンペで錚々たるお偉いさんの組に入って締まって、どうしようかと。そんなこともあり、今日のゴルフは調整を含め深い意味がありました。が、何だかいまいち。ドライバーは右に行ったり左に行ったり。ミドルアイアンもそう。アプローチも決して良くはなくて。唯一後半よパターが14パット、良かった感じで。前半の売店と昼飯時にビールを飲んだこともあり、身体はボロボロでした。

f:id:gaygolf:20170705160624p:image

早いスタートだったこともあり13時ちょっとには終わり、そのまま会社に行く前にジムに寄って有酸素運動と筋トレ。こういうのを喜んでやっちゃうあたり、俺ってMなんだろうなあと思ったりします(笑)。