かすかに残ったキスマーク。

安全週間ということで得意先の安全大会。運営を支援する立場で関わってて例年だと終了後に慰労会なので車を家に置いて社員に送らせて参加。が、大会終了後に「今年は慰労会ナシ」との伝達。飲む気は満々だっただけに、そりゃないよお・・・と思いながら。ムチムチくんに「一緒にメシ食える?」とLINEしたところOKの返事。

「魚が食いたい」とのことでその手の居酒屋に。コイツはモテる。意外に・・・という感じなんだけども。短髪ヒゲとはいえいわゆるコッチ系かというとちょっと違ってて170センチに85キロも決して意識の高い体型ではなく、作業着姿もそそるタイプとも違う。訛りのある純朴なキャラで性格もいいんだけど、見た目と裏腹に性欲の塊。実は相当遊んでて、遊びのくせに相手を夢中にさせて喜んでる。デビューして三年の34歳。

足を踏み外さなきゃいいんだけどなあ。本気になんてさせずに遊びなら遊びと割り切って堂々としてないと、恨まれて痛い目に遭うんじゃないかと、何とも目の離せない、弟みたいな感じ。しばらくは見守ってあげたいなと。