色々なことがありました週末からの話。

色々とございました。猛暑の遠征ゴルフもあり、子供たちとの水遊びに遊園地に・・・。

二年前に恋人のような関係を楽しんでいた23歳くん(当時21歳)から突然「会いたい」と言われ、何があったのかと会ってみました。メシでもエロでもなけれな悩み相談でもなく、いまいち目的がわからないまま、約1時間の近況報告ドライブデートをして、あんまり楽しくなかったこととか。

髭坊主くんは「角煮を作ったから食ってや!」とタッパーに入れて深夜デートに持ってきてくれました。何度も作り直したそうで、さすがに美味しい出来栄え。美味いモノを「美味い!」と食ってるだけで喜んでくれるんだから、料理とは面白い。ただやっぱり、酒なり白飯なりそういうのが欲しくなります、こういうのは。

セクフレのムチムチくんから「ハッテンバで友達とエッチするから乱入して欲しい!」との要請。他人の振りして途中から参戦。リクエスト通りに淫乱な尺犬を演じてみましたところ「エロい!大興奮だった!」と高い評価をいただきました。

今朝出社したら某部門長から二年目社員が辞めたいと訴えていて、と。お手上げと言った表情。こういった話は会社やってると仕方ないのだけども、早い段階で対応できるかどうか。対応が遅れると難しいですよね。