ず〜っと気になってたアイツにアタック。

尺B。店に入っても抜かないよおにと思ってるところ。会議のあとのメシに誘われたけど、明日明後日缶詰研修なんでね。今夜はひとりがいいかなと。久々に立ち寄ってみた。

友達の愛人くん(常連)がいたりして、そこそこ飲んで酔っ払ってきた頃に現れたのが・・・アイツくん。歯並び抜群でガッチリ笑顔最高で。過去にここで3回かそこら絡んだことあるんだけど、誰がどう見てもカッコ可愛い。俺が帰らなきゃなんない頃に来るし。

まあでも今回も絡めて。俺のこと覚えてるって聞いたら満面の笑み。「次回会ったら連絡先交換できるかな?」と言い残して帰ろうかなと思ったんだけど、ヨッパで緊張して「次回会ったら」を抜かしていってもうた、俺。

f:id:gaygolf:20170719230521p:image

可愛い子ってみんなに優しいんだよな。おぢさんは騙されてなんぼだし。