「MY CODE」で遺伝子検査をしてみました。

高いですよね。これ。

でも面白いっちゃ、面白いのかも。

まずはガンの発症リスク。リンパ腫は日本人平均の2.2倍以上、白血病から各種臓器に関しても1.5倍前後と。大変にガンにかかりやすいタイプであることが判明。落ち込みました。

次に体質。色々ありましたが特筆すべきは脳。脳神経繊維の密度が極めて低く(頭の回転?)、記憶に関連する脳の海馬が小さく、頭蓋骨(脳の内容量)も小さい!爆笑。天然と言われる理由が判明しましたよ。とほほ。

その他色々とあって・・・アルコールで赤くなるとか、善玉コレステロールが豊富だとか、85歳までは生きるだろうとか。

f:id:gaygolf:20170725101118p:plain

あとこれ。遺伝子でみると・・・生粋の日本人だそうです。縄文人ってヤツね!