「自分らしい香り」を探し求めた結果。

「ゲイは香水好き」というのが若い頃に二丁目に行った時の印象。エタニティやワンのカルバンクラインとか緑や青や黄色のラルフローレンといったアパレル系、化粧品系だとエゴイストとかファーレンハイトなんかも人気だったような気がします。ちなみに自分はジルサンダーサンを使ってました。20年以上前ですね(笑)。

有楽町の阪急メンズで買い物することが多くて、その度に色々と試させていただきます。ヒーリーとかクリードも気になりながらも、結局はディファレントカンパニー。

f:id:gaygolf:20170801080722j:image

バルキス→ウードシャマッシュ→オーロールノマードと使って、今回はウードフォーラブになりました。白檀みたいなウッドに甘い香りがブレンドされたような・・・ビジネスではちょっと甘いかもなという香りではありますけども。それもまた個性。自分の場合、付け方は素肌で腹にひと吹き。そのくらいで丁度良いかなあと思ってます。