会ってみたらパーフェクトな男の子だった話。

会社の休暇に合わせてブログもお休みさせていただきました(笑)。仕事と共に復活、頑張りましょう。

 実はサポくんのうち1人と会いました。厳密に言うと支援者「(たまにブログに登場する)ムチムチくん」と一緒に遊びに行き、3Pという何とも恥ずかしい出会い。しかしそのサポくん=サーファーくんがメチャクチャイケメンで草生えました。身長174センチ体重68キロで20歳。坊主小顔、芸能人みたいな歯並び。笑うと目がなくなる反則的な笑顔、無駄が一切なく男らしい焼けた逆三角の美しい身体には割れた腹筋、そして驚くほどの巨*(笑)。サポなんてやってるというとふてぶてしい若者のイメージでしたが、そんなこと微塵も感じさせないんだから恐ろしいものです。

 
タチ寄りということだったのでそこを考慮した役回りでの絡みをしました。俺の一挙一動に「エロい!エロい!」といちいち喜んでくれるので演技に熱が入りまして・・・どっちがカネ払ってんだかわかんない感じ。衝撃的な出会いでした。