アプリを使ってるガチムチ君を疑う俺の話。

昨年春にガチムチ君と出会って俺は「アプリは使ってない」と言ってたんですが、ある時に見つかって。「嘘つかれた!」と問い詰められ面倒だから削除したんですよ。もともとアプリでリアルとかしてなかったんで抵抗なかったし。くちうるさい彼氏気取りは嫌なのでガチムチ君がアプリしてることに対しては、容認してます。
でも、どんな風に使ってるんだろうかという興味はあって。信頼できる友だちのムチムチ君に見てもらうと、ログイン頻度が高いみたいで。そんなことから無理やり頼んで「アプリのガチムチ君にメッセージ送ってみてよ!」という試み。知らないオトコとウホウホされるよりは、信頼できる友達となってもらったほうが内容も情報もわかって安心できる・・・と思う俺は変ですかね(笑)?さてさてどうなるか・・・。