子供を抱いて寝るみたい。

サーファー君とぐっと距離がぐっと近づいてます。ちょうど出会って1ヶ月。いい感じですね。
俺の上にうつ伏せで抱きつくように重なるのが好きなんだけども。昨夜もそんな感じ、気付くと寝息を立てて寝てました(笑)。落ち着いてて大人っぽい雰囲気はあるけども。なんか子供みたいに感じてしまいました。というのも、うちの子供たちがやっぱりパパのお腹の上で寝るのが安心するらしく大好きなんでね、あの感じです。

ガチムチ君にしてもサーファー君にしても、或いは過去に恋愛対象となった連中を振り返って感じるのは、父親不在の家庭で育った人が半数以上、残りも父親がいてもその関係に淋しさを感じてた人とか、そういう人が圧倒的に多い気がします。
今は父親的要素を求められてるのかなと純粋に認めることもできますが、実は・・・20代からそんなんなんですよね、俺。