ハチャメチャな広島研修。

会長として15人率いて研修。こちらの中国支部視察と青年部との懇親が目的。この会では散々いじられ、天然ホモキャラな扱い。頼りないダメなお飾り会長を支えてくれる優秀な会員たちが個々に生き生きと明るく振舞ってくれるおかげで成り立ってます。ある意味、理想的かなと思いますが。

昨年末にコスプレカラオケでキスされ仲良くなった憧れの兄貴である中国支部会長、それをキッカケに関係を温め、広島研修となりました。偉い人たちにも参加をいただき、実に有意義で楽しい研修となりました。憧れの兄貴とは再会のキスだのなんだのありましたが、それ以外にも少々・・・。

f:id:gaygolf:20170916092647j:image

会の予算で賄えない部分は、会長として自腹切るしかないのかなあと・・・ちょっと金が掛かりました。散々飲んで散々食って、会員みんな楽しんでくれたんじゃないかなと思います。よかった。