前代未聞の大パニック・・・。

9時半ちょうどでした。国*局が現れました。うちは県内県外で5営業所あるんですが、同時刻に一斉に立ち入り。社長が呼ばれ「協力いただけるかの確認」。そして「各営業所にも既におりますので、営業所責任者に協力いただけるよう社長から連絡してください」とのこと。その数18人。
アレヨアレヨの間にコピー機やら何やら持ち込んで捜査本部みたいなのができあがり、自分は真っ先に机の中とパソコンとを調べられて。焦る焦る。情けないことに新米社長でこういうところのリスク管理ができてなかったんですよね。問題ありの資料を奪われました。
ダークスーツにネクタイで現れて社員も騒然でニュースのような・・・。一週間はいるでしょうね。メシも喉を通らず、生きた心地がしません。唯一の救いはエリート体育会系卒みたいなメチャクチャイケメン揃いだってこと(涙)。