高原ゴルフ。

昨年は札幌ゴルフツアーを開催した仕事仲間と今年は福島ボナリに。前泊はグランデコでなかなか楽しいゴルフになりました。リゾート感あるクラブハウス。

f:id:gaygolf:20170926224202p:image

スコアはここ最近のあまり良くない時にありがちな感じそのもの。まあまあのドライバーも右に曲げると修正しようとして左に・・・わからなくなり。フェアウェイウッドとアイアンはまあまあでも自信なくちょっと大きめのクラブ選択(これを軽めにうとうとか)するもんで、グリーンをオーバーばかり。グリーン奥からだとアプローチも難しく、結果としてパットはご覧の通りに40回。

今年の平均スコアは94.5。今年も残すところ3ヶ月、90前半でまとめるゴルフを目指します。