妻へのプレゼント。

既婚Gブロガーさんに共通しているのは奥様を大切にしているところ。世間一般の夫婦に比べてもきっと離婚される方が少ないんじゃないかなと、自分も見習いたいところです。

どうしても仕事が忙しくなってきて家にいる時間も少なく、子供のことも任せがちになってしまい、家事は一切やりませんから・・・ヨメは本当に大変だろうなと思います。今までクリスマス・結婚記念日はプレゼントしたこともなく、子供が大きくなってきて情操教育のために祝った方がいいかなと思う誕生会くらいのイメージでした。去年からですね、きちんとプレゼントを渡すイベントを盛り込んだのは・・・で、昨年のアクセサリーに続き、少し奮発しました。上品だけどカチッとしすぎない幼稚園の送迎とか普段に使えるバッグを。自分は無類の革鞄好きですからね、調べたり選んだりも楽しくて。

f:id:gaygolf:20171013144431j:plain

色はヨメに選ばせました。非対称な形にカットされた革をパズルのように組み合わせた立体感あるデザイン。もっちりと厚みある上質な革で重くなく、写真のように柔らかくクタッとしてきたときに、さらに良い雰囲気になるんじゃないかなと思います。